Read Article

潜在意識で結婚を引き寄せる衝撃の方法とは?やり方は簡単?

潜在意識で結婚を引き寄せる衝撃の方法とは?やり方は簡単?

結婚に憧れている人いると思います。

ですが、合コンや婚活しているのになかなか結婚できないという人はいませんか?

 

その人は、何度も恋愛を失敗して結婚まで至らなかったり、結婚は向いていないのかもなど自分は結婚できないと思いこんでいませんか?そんなことはありません。

 

潜在意識を変えるだけで結婚を引き寄せられます。

 

スポンサードリンク

 

潜在意識とは

a0960_001841

まず、潜在意識とは何なのでしょうか?

一言で簡単にいうと「思い込み」のことを言います。

 

つまり、結婚できない人が表向きには結婚したいと思っていても、自分は結婚できないと勝手に心の奥底で思い込んでいるのです。

 

結婚できない人の潜在意識の例を見ていきたいと思います。

 

幸せな家族の中で育った娘ですがなかなか結婚が出来ません。

 

幸せな家族に囲まれて育ったとしても、娘が自分の中で結婚相手を自分の父親に重ねてしまい結婚相手として見ることが出来ないということがあります。

 

合コン、婚活など出会いの場に行っているにも関わらず結婚できない。

 

出会いの場に行っているからと言って相手が出来て結婚できるわけではありません

 

自分は見た目も良くないし結婚したいけれど出来ないと思うと本当は結婚出来るかもしれないのに出来なくなってしまうことがあります。

 

このように思い込みが多いと結婚をしたいと言う気持ちがあっても出来ないように思い込んでしまっており結果、結婚が出来ないのです。

 

全ての人がそうだとは言いません。

中にはいると言うことです。

 

そういう人は潜在意識の問題なのです。

では、潜在意識で結婚を引き寄せる方法をご紹介します。

 

結婚を引き寄せる方法

a0002_009250

自分でできる結婚を引き寄せる方法を紹介します。

 

鏡を使って潜在意識を変える

 

鏡を使って潜在意識を変える方法は、落ち着いて鏡の前にいられる時にリラックス出来る姿勢や椅子などに座り鏡を見つめます。

 

そして、自分の顔を見つめ鏡に話しかけます。

マイナスになる悪い言葉を使わず、プラスになる良い言葉を使うことがポイントです。

 

例えば「あなたは素敵な結婚が出来る」などです。

悪い言葉と言うのは、「あなたは男運が悪い」と言うことです。

 

「あなたは男運が良い」と言う方がいいです。

鏡は何でもいいです。体勢も自分の好きな体勢で大丈夫です。

 

鏡に1つ願い事をした後は、すぐに寝る方がいいです。

なので、出来れば夜の寝る前にするといいです。

寝ている間に潜在意識が変わっていきます。

 

常に心に言い聞かせる

 

毎日の日々の中でゆっくりできる時間や暇な時間があると思います。

そんな時に、「自分は結婚できる」「運命の人に出会える」などと結婚が出来ることを常に言い聞かせます

 

そうすると、次第に潜在意識になっていきます。

そんなことで出来るの?と衝撃を受けるかもしれません。誰でも簡単に出来ます。

 

スポンサードリンク

 

この他の方法

a1640_000213

先ほどは自分で簡単に出来る方法を紹介しました。

 

この方法は自分でする物なので、根拠や本当に引き寄せているのかは効果がわかりにくいかもしれません。

 

この他の方法として、もしも本格的にされる場合には、潜在意識について教えてくれる講座があります。

 

そちらでは、講師の指導のもと基礎から勉強をすることが出来、いつかは確実に効果が見られると思います。

 

1人でする方法は不安、本当に効果があるのかわからないと言う人は、受講されることが1番いいと思います。

 

講座した場合では約1年以上かかり効果が出ることが多いようです。

 

早く効果が出ることは誰もが望んでいますが、本当に成功させるためには効果に時間がかかる物です。

 

焦らずに幸せを掴みましょう。

潜在意識を変えることは簡単なように見えて意外と難しい物です。

 

ですが、潜在意識が変えられると結婚を引き寄せられるだけではなく、他のことにも応用が出来るかもしれません。

>>潜在意識で顔が芸能人みたいな別人に変わる?効果は本当なの?

 

試してみてはどうでしょうか。

Return Top