Read Article

「一番可愛い芸能人はこの人!」と言われがちな芸能人6選!

「一番可愛い芸能人はこの人!」と言われがちな芸能人6選!

芸能人も星の数ほど存在しますが、この記事では一番可愛い芸能人は誰か、考えていきたいと思います。

日本の芸能人の中でも特に可愛いと言われがちな人たちの中から、今回は6人を詳しく紹介していきたいと思います。

 

いずれもとても有名な方々ですので、名前や顔を知っている方も多いでしょう。

それでは、早速チェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

桐谷美玲

VOGUE JAPAN ウェブサイトHarry Winstonスペシャル企画 #HWLogo #MyStyle #harrywinston #voguejapan

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

桐谷美玲は、1989年生まれの女優であり、ファッションモデルです。

2005年より活動を開始していて、2016年の7月には月9のドラマである『好きな人がいること』の主演を務めました。

 

桐谷美玲は、かわいさだけでなく、知的なイメージも人気に繋がっています。

また、スタイルの良さも特徴で、身長163.5㎝、体重39.5㎏という驚異的な体型が話題となっていますね。

 

彼女の通っていた大学はフェリス女学院大学の文学部で、2015年に卒業しています。

創立140年を超える名門校ですね。

 

役者としての演技力も高く、これからの活躍も大いに期待されている桐谷美玲。

その顔を見かけない日はなかなかありません。

 

佐々木希

1988年生まれの佐々木希。

彼女もまた、日本において現在とても人気のある女優ですね。

 

秋田出身で、元々は店員として働いていたところをスカウトされたのが、佐々木希の特徴です。

たしかに、彼女のような美人がいたら目にとまりますね。

 

様々なテレビドラマやバラエティ番組に出演していますし、ファッションモデルやテレビCMなど、様々な媒体で活躍しています。

彼女もテレビを付けていれば、遭遇率の高い芸能人に数えられるのではないでしょうか。

 

石原さとみ

映画『シン・ゴジラ』では外交官の役を演じていた石原さとみ。

彼女は様々な映画において、美しいながらも変わったキャラクターを演じていますよね。

 

2002年に女優活動を始めた石原さとみ。

2003年には朝ドラ『てるてる家族』の主演を務めていました。

この作品はミュージカル調で、合間に歌や踊りが展開されるという変わったタイプの朝ドラでした。

 

2016年にはBSで再放送も行われていましたので、最近見た方もおおいのではないでしょうか。

毎年ネットで発表される「世界で最も美しい顔100人」の常連でもある石原さとみ。

 

人気はもはや世界規模ですね。

男性だけでなく女性にも絶大な人気を誇っているその理由は、美容のための努力を欠かさないことなど、その熱意やたくましさが伺えるためでしょう。

 

スポンサードリンク

 

蛯原友里

#女優 #モデル #蛯原友里#エビハラリナ#エビちゃん

A post shared by shinchan.1223 (@shinchan.1223) on

蛯原友里は、日本のファッションモデルです。

芸能界デビューから10年以上が経過し、現在は既婚で子どももいる彼女ですが、まだまだその人気は衰えていないでしょう。

 

ファッションモデルである彼女ですが、ドラマにも度々出演しています。

『ブスの瞳に恋してる』では、蛯原友美という本人のような名前の役を演じていました。

 

ファッションモデルとしての活動は、CanCamやAneCanなどで行われていました。

最近では、Instagramでも活動が行われています。

 

まだ見たことがない方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

彼女は男性以上に女性に人気があります

 

その理由は、なんといっても女性のファッション誌のモデルであるため、男性よりも女性の方が目にする機会が多いこと、また可愛くもあり格好良くもあることでしょう。

 

真野恵里菜

1991年生まれのアイドルであり歌手・女優でもある真野恵里菜。

元ハロプロのメンバーであり、2006年より活動が続いています。

今年でちょうど10周年ということになりますね。

 

女優としての活動は『機動警察パトレイバー』の実写版への主演や劇場版『仮面ライダーフォーゼ』の仮面ライダーなでしこ、『みんな!エスパーだよ!』など漫画原作や特撮ものでもよく見られますし、最近では朝ドラの『とと姉ちゃん』にも出演しています。

 

これまでに挙げてきた芸能人の方々よりも若さがあり(実際年齢も若い)、可愛らしく、歌も歌える真野恵里菜。

さらに、最近多いグループアイドルではなく単体のアイドルであることも人気の理由でしょう。

 

島崎遥香

かわいすぎよ( ; ; )💘 #ぱるる#島崎遥香#akb48#塩対応#困り顔#アイドル

A post shared by ナナコ (@w____nana_0007) on

島崎遥香は1994年生まれ、AKB48のメンバーです。

AKB48の人気も、とても息が長いですね。

彼女は2009年よりAKBに参加していて、その人気をドンドン高めていっています。

 

2016年現在では、AKBの中でもトップクラスの人気があるといってよいでしょう。

ニックネームはぱるる。

この名前は、同じくAKBの、元メンバーであった米沢瑠美が付けたといわれています。

 

AKBといえば男性にファンが多いイメージですが、彼女は比較的女性人気も高いと言われています。

AKBだから人気というよりは、彼女自体が人気というイメージですね。

しかし彼女の魅力である良い意味で「普通の」可愛らしさは、まさにAKBといったところでしょうか。

Return Top