Read Article

「一番早く痩せる方法はこれだ!」と言われがちな痩せる方法7選!

「一番早く痩せる方法はこれだ!」と言われがちな痩せる方法7選!

女性でも男性でも、なんらかの理由で太ってしまい、痩せたいというタイミングが訪れることがありますよね。

この記事では、できるだけ早く痩せたいという方のために、痩せる方法をいくつか紹介していきたいと思います。

 

痩せる方法を探している方は、ぜひご覧ください。流石に1日で一気に何㎏も落とすのは難しいですが、数日で少し体重を落とすことは、今回紹介する様々な方法を駆使すれば可能であると思われます。

 

スポンサードリンク

 

食事制限

 

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

痩せるにあたって最もシンプルな解決するべき問題は、普段は太るほどに食事を取ってしまっていることでしょう。

食べる量を減らせば、勝手に減っていく可能性が大いにありますよね。そこで、まずは食事制限を始めてみることをおすすめします。

 

普段と同じ量の食事をするのであれば別の対策が必要ですが、食事の量を減らせばそれだけでも、理論上は痩せていくでしょう。

ただし、あまりに食べないと逆に太るとも言われていますよね。これはなぜかというと、摂取カロリー自体は増えている、栄養が偏っているといったことが考えられます。

 

栄養をしっかりとバランスよくとりつつ、カロリーも減らすことが、体重を落としていくうえで重要なことですね。

 

毎日走る・歩く

 

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

日頃運動をしていないと、どんどん太っていってしまうものです。痩せたいのであれば、毎日運動量を増やすことが重要ですね。もちろん、そのうえで食事制限もしていくことが大事です。

とはいえ、仕事をしていたり、学校に通っていたりして毎日忙しいと、なかなか運動の時間を作っていくことは難しいですよね。

 

おすすめなのは、車通勤以外の方に限られますが、歩いて帰ることです。とはいえ、会社などから家まで遠い場合は流石に全ての道を歩いて帰るのは大変ですので、いつも降りるより少し前の駅で降りて、そこから歩いてみましょう。

スマホなら地図がありますので、もしも道に迷っても大丈夫です。

 

ライザップ

 

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

とにかく痩せたくて仕方がない、お金を払ってでも痩せたいとお考えの方は、ライザップを検討してみてはいかがでしょうか。

ダイエットは、途中で挫折してしまうのが多くの方の悩み。しかしライザップなら、一人ではなくトレーナーの人と協力して体を鍛えるので、続けられる可能性が大です。

 

トレーナーはプロですので、どんな運動をしたら良いか、どうすれば目的を達成することができるかを熟知しています。

食事の指導までしてくれますので、ライザップなら痩せられるかもしれませんよ。

 

ただし、流石に本格仕様だけあり、価格もなかなかの高額となります。もしもこれで痩せたとしても、またリバウンドしてしまったら厳しいものがありますので、覚悟が必要です。

スポンサードリンク

 

断食

 

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

断食にも色々あり、プチ断食なら気軽にできるのではないでしょうか。

プチ断食は、1日しか断食をする時間がありません。前日より徐々に食事の量を減らし、当日は水だけを飲み、翌日はまた徐々に量を戻していくという流れになります。

 

近日中に体重をはかる機会があるので、悪あがきかもしれないけど事前にできるだけ減らして起きたいという場合であれば、断食はおすすめですよ。

 

毎日体重をはかる

 

730b6a9aef363a37d5149878f964a9f1_s

毎日体重をはかるだけでも、痩せる可能性はあります。

これはどういうことかというと、毎日体重をはかることで自分が今どうなっているのかをまじまじと見せつけられることになりますので、自然と普段の食事を節制したり、運動したりするようになるためです。

 

体重を頻繁に確認しなければ、わからないのでどんどんご飯を食べたり、美味しいお菓子を食べたりしてしまいますよね。そういったことを避けるためにも、毎日体重をはかることは大事です。

 

アーモンド効果や青汁を飲む

 

0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_s

飲み物でのダイエットも、最近は流行っていますよね。今回紹介したいのは、アーモンド効果と青汁です。

「アーモンド効果」と言われても、なにそれ?と思ってしまうかもしれませんが、これは商品名です。青汁についてはご存じの方も多いでしょう。まずいことでお馴染みですが、最近は美味しい青汁も増えています。

 

栄養を取りつつある程度減量をしていくことで、すぐに痩せることができるようになりますよ。

 

ダイエット器具で痩せる

 

2715167ad107982190de65bc144102f5_s

ダイエット器具を買って、それを使って痩せてみましょう。バランスボールやフラフープ、ジョーバ、ダンベルなど、自分の興味に合ったダイエット器具を購入することをお勧めします。

あまり安すぎるものは、買わない方がいいかもしれません。安いと所詮安いし…ということで諦めやすいですが、ある程度値段の張るものなら、元を取ろうという意味でも頑張れますよね。

 

以上が、早く痩せる方法として挙げられがちな痩せる方法です。結局のところ、運動量を増やすことと食事を節制することが、痩せるにあたっては最も重要なことですね。

痩せたいと思っている方は、意志を強く持ち、最後まで取り組みましょう。

Return Top