Read Article

どうしようもないくらい好きな人との恋を成就させる7つの方法!

どうしようもないくらい好きな人との恋を成就させる7つの方法!

気になる男性がいるものの、まだ相手はこちらをどう思っているのかわからない。もしかしたら一方通行で、相手は自分のことをなんとも思っていないかもしれない。

それでもどうしようもないくらいに、好きな人がいる方のために、この記事では好きな人との恋を成就させる方法について解説していきたいと思います。

 

関係を進展させたいと考えている方は、ぜひご覧ください。きっとうまくいく方法が見つかりますよ。

 

スポンサードリンク

 

いきなり告白する

 

35ab0dda65b7795a3653f402882fd803_s

相手の気持ちがわからない状態でいきなりこの方法を使うのはかなり難しいかもしれませんが、いきなり告白してしまうのも一つの方法です。

相手に現在恋人が誰もいないのであれば、強引にでもいかに相手が好きかをアピールしていけばとりあえず付き合ってくれるかもしれません。

 

一度付き合ってしまえば、失態を犯さない限りは、あとは日々を共に過ごす時間と関係によって相手も徐々にあなたのことを好きになっていくでしょう。

なんでもいいから早く結果を出してすっきりしたい方には、一番おすすめの方法がいきなり告白することです。せっかちな方は、トライしてみてはいかがでしょうか。

 

食事や映画に誘う

 

38fc418bbc91e5043a68da884fcc84fc_s

食事や映画に誘っていくことで関係を深めていく方法もあります。

しかしこの方法は、一つ気をつけるべき大きな問題があります。相手が対象のものに興味を持っていることが、いわゆるデートに誘うにあたっての大前提です。

 

現在相手と付き合っていないということは、相手がなんの興味もないようなことになかなか付き合ってはもらえませんよね。

自分の趣味よりも、相手の好きな食べものや映画のジャンルを意識して誘ってみましょう。

 

例えば相手が男性なら、映画だとラブストーリーのようなものより激しいアクション映画の方が好きな場合も多いでしょう。

そして、もし相手が誘いに乗ってくれたのであれば、あなたのことをとりあえず嫌ってはおらず、1対1で会ってもいいと思っていることは間違いないということですので、流れで告白すればOKしてもらえる可能性が高いですよね。

 

付き合っている人がいたら異性と二人で出かけることはあまりしないことも確実ですし、これは可能性としてはなかなかいけます。

 

とにかくたくさん話す機会を作る

 

0503d5112388284d5492930e761e6dca_s

相手と話す機会をドンドン増やしていけば、やがて相手もある程度あなたを意識するようになるでしょう。

相手に恋人がいないのであれば、一緒に行動する機会を多くすればきっと、あなたの人柄がわかってきますので、好きか嫌いかに分かれていくのではないでしょうか。

 

相手の気持ちが自分に対してゼロである場合はこの方法で相手の気持ちをある程度固めさせてから、告白してみることをおすすめします。

相手と付き合いたいのであれば、できる限り自分がいい人であるアピールをしていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

共通の趣味を見つける

 

854397ec57a6eba5e36c424d9cc02e70_s

相手と共通の趣味があれば、相手が自分に対して興味を持ってくれる確率はかなり高まります。もしも現在共通の趣味があるようであれば、そのことに対して相手とどんどん話題を共有していきましょう。

共通の趣味があり、他にそれに興味がある人が少なければ少ないほど仲間意識が高まりますし、その相手が異性だったならまず間違いなく、その人のことを好きになりますよね。

 

もしもまだ相手の趣味と自分の趣味に共通点がないのであれば、あなたからどんどんその分野に入っていくのがいいですね。

相手に自分の趣味の面白さを理解させるのもそれはそれで楽しいですが、本当に興味がないことだと、せめて相手と付き合ってでもいない限りは積極的にそれについて知っていこうとしない人が多いものです。

 

それなら、自分から相手の趣味に入っていく方が楽ですよね。ぜひ、相手の趣味をあなたも好きになってみては。

 

相手のピンチの時に助ける

 

ad71d2b149f4dd14eeda92611fda0ea2_s

困ったときに助けてくれる人はありがたいものです。相手がピンチの時にあなたが親身になって手助けをしてあげれば、好感度は100%うなぎ登りですよ。

その流れで告白すれば、相手がそこまであなたに今まで興味を持っていなかったとしてもOKしてくれる可能性は十分にあるでしょう。ぜひこの方法も、おためしください。

 

自分の素晴らしさをアピールする

 

df87d710f5dec2fc9162bc5022dd1e1f_s

あなたの良さがわからなければ、相手もなかなか心を開いてくれないでしょう。恋を成就させるには、自己アピールが大事です。

今まで挙げてきた方法も、一言でまとめれば自己アピールであるものがほとんどですよね。自分の良さを、相手に対してアピールしていきましょう。

 

どうしようもない場合は周りに助けを求める

 

困ってしまったら、周りの友人達に恋を成就させるための手助けをお願いすることも大事です。

自分一人だと考えが行き詰まってしまうこともありますよね。しかし、仲間がいれば解決できるかもしれません。

 

どんどん友だちに手助けをしてもらいましょう。きっと恋が実りますよ。

Return Top