Read Article

潜在意識で顔が芸能人みたいな別人に変わる?効果は本当なの?やり方は?

潜在意識で顔が芸能人みたいな別人に変わる?効果は本当なの?やり方は?

私たちの普段の行動は、実は無意識でやっていることがほとんどだそうです。

無意識を「潜在意識」といいますが、うまく働きかけることで憧れの芸能人の顔に近づくことも可能なのです。

 

では潜在意識を利用してそれまでの自分とは別人のように変わるやり方とは?

そして、その効果についてもご紹介していきましょう。

スポンサードリンク

潜在意識で憧れの顔に変われる?

 

人には潜在意識と顕在意識があります。顕在意識は「これをやろう!」」と

何かを実行する意識ですが、私たちの生活の大半は潜在意識なのです。

 

この潜在意識に働きかけて良い方向へ向かわせることを「アファメーション(自己肯定)」といいます。

今までとは別人のようなポジティブ思考に変わるかもしれないし、憧れの芸能人の顔に近づくことだってできるかもしれません。

 

芸能人を生で直接見たことがありますか?

テレビで見るよりずっと素敵だったと思うことがありませんか?

 

芸能人は見られる職業なので自然と潜在意識に働きかけてどんどん素敵になっていくのでしょう。

あなたも憧れの芸能人をイメージして潜在意識に繰り返し唱えることで、自然と表情が素敵になってくるはずです。

 

そのうち憧れの芸能人に近づこうと無意識に表情に表れているかもしれません。

理想の自分に近づくことで日常生活でも結婚できるなど良い状況が生まれるかもしれませんよ。

>>潜在意識で結婚を引き寄せる衝撃の方法とは?やり方は簡単?

 

アファメーションのやり方

 

人に与える顔の印象は結構重要ですよね。

いくら理想の芸能人に近づきたくても、心のどこかで「そんなの無理だ」という気持ちが

 

ストッパーになってしまうと前に進めません。

そのためにはアファメーションが必要なのです。

 

潜在意識に理想の自分を繰り返し唱えることで心が変化し、顔の表情も別人のように変わることができるのです。

では、潜在意識にプラス思考を唱えて良い方向へ導く「アファメーション」のやり方を具体的にご紹介しましょう。

 

基本的に小さくてもいいので声に出すことが望ましいです。

抵抗がある人は心で唱えてもいいですが、効果としては声に出す方をお勧めします。

 

理想の顔やなりたい顔を紙に書き声に出して唱えることで心に響かせるのです。

また、スマホの録音アプリに録音して繰り返し聞くというやり方もありでしょう。

 

スポンサードリンク

 

本当に潜在意識で顔が変わるの?

 

アファメーションを効果的に行うには頭が冴えているときよりも、脳波が下がっている就寝前や寝起きがベストです。

寝る前は1日の嫌なことを思い出しがちですが、そんなマイナス思考は打ち消しましょう。

 

すぐに好きな芸能人や憧れの顔をイメージして潜在意識に唱えていきましょう。

潜在意識がプラス思考になることで、顔が別人のように変わることができるでしょう。

 

良いこと、楽しいことを考えるとなぜか笑顔になってきますよね。

反対にいつも多忙を極めていると険しい顔になってきますよね。

 

心が前向きなら顔だって素敵な表情をしています。

潜在意識と表情筋と心は実は繋がっているんです。

心は顔に現れる”とはまさにこのことですね。

潜在意識は自分を変える要ともいえるでしょう。

 

潜在意識にプラス思考を働きかけることは、日常生活や恋愛など幅広い面でも役立つので、ぜひ利用して下さいね。

Return Top