Read Article

プールは出会いの場として最適?ナンパはやめておいた方が良い?

プールは出会いの場として最適?ナンパはやめておいた方が良い?

プールで男女が出会うっていうのはありなんでしょうか?

1990年代には結構あったみたいですよ。

 

女子グループだけで行く、男子グループだけで行くという場合には、タイミングなどが合えば、意気投合っていうこともあるかもしれませんね。

実際のところ、どうなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プールは出会いの場?

 

プールでナンパ

一般的にはありそうだけど、実際にはあまりないんだそうです。

夏の屋外、遊園地などで解放されているプールだとナンパも少ないみたいですね。

出会いの場としては何かハプニングなどがない限りは難しいようです。

 

例えば、ぶつかってトラブルになってそれを助けてくれるとか。

はたまたぶつかって怪我をさせてしまったとか。

そういうトラブルがきっかけで出会うということはあるみたいですが、そういうトラブルって毎回あるわけではありませんよね。

 

実はプールで出会うというと、もっとも多い場所がスポーツジムなんだそうです。

夏の屋外のプールは1回きりの出会い。

 

でもスポーツジムだったらどうでしょうか?

毎週同じ時間に通うんじゃないかなと思います。

そうなると毎週同じ時間に顔を合わせる人がいますよね。

そこでお互いに気になって、ということのほうが圧倒的に多いのだそうですよ。

 

夏のプールでの出会い。

あまり期待したいのほうがいいのかも。

 

スポンサードリンク

 

プールのナンパの現状

 


プールでナンパされた人がツイートをしているのかと思いきや、プールで携帯やスマホってあまり使いませんよね。

というか、使えないからツイートもほとんどないのかな?

 

やっぱりジムのプールのほうが確率が高いのかもしれません。

なので、夏休みにプールに行ってナンパされたという人もいるかもしれませんが、そんなに人数的には多くはないようです。

 

それにナンパされて喜ぶっていうのは女性としてはあまりいないみたいです。

結局外見で見ているわけなので、自分の内面を見てくれていないということですよね。

 

いまどき、ナンパで恋愛が始まるっていうのは、多くもないです。

女性は確かに声をかけられれば嬉しいかもしれませんが、それ以上に「なに、この人?気持ち悪い」って思う女性ほうが圧倒的に多いのです。

見ず知らずの人なわけですから、ナンパされて喜ぶっていう人は警戒心があまりないのかな?

 

 

高校生ぐらいであればナンパって嬉しいって思うのかもしれませんが、最近では犯罪行為も増加をしているので、男性は安易に女性に声をかけないほうがいいですし、女性も男性にはついていかないほうがいいです。

それも今の時代だからこそなのかもしれませんね。

声をかけただけで警察へ、なんていうこともあるようですよ。

Return Top